生安倍見逃した・・・

2014年12月03日 23:43

今日は安倍さんが新発田に来てたんですよね。

新発田は無理だけど新潟駅前は15:45~の予定
だったので、フレックス使って15:30に会社出ればと
思っていたのですが・・・今日は仕事の都合がつかず
断念しました。

生安倍を拝みたかった・・・。

悪天候の中どんな感じだったんだろう。
安倍さんの演説聞きたかったです。

明日は進次郎さんが会社のすぐ近くに
来るみたいだけど、明日も残念ながら・・・。



ここ新潟は反日メディア新潟日報の影響が
強いからか、相当な自民に対する追い風だった
前回でも接戦でしたよね。
今回はどうなることか。
我が3区もやばいかもしれない。
まじで恥ずかしい。

民主に何ができるの?
っていうか、政権とったときなにした?忘れた?
鳩山、管のような史上最低、最悪の総理、
岡崎、山岡のような冗談のような国家公安委員長。
隠すことなく日本の力を削いでたよね。
反日メディアが隠してたけど。


まぁ民主もそういう人ばかりじゃないし、
橋下さんが声上げて、前原さんとか長島さんとか
保守寄りの人を引き抜いてまともな新党立ち上げて
くれればと思ったけど、それも実現しなかったし
今回は一議席でも多く自民が議席を守ってくれることを
願ってます。


公示後も続く反日メディアの偏向報道、嫌がらせに
負けず頑張ってください。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/621-52b63113
    この記事へのトラックバック