86ちゃんの点検の待ち時間を利用して
新発田中央高校前の『中華そば 満月 新発田店』に
行ってきました。

豊栄店で食べた ”からしねぎ味噌” が
”旨辛ねぎ味噌” になってる。
20141220_1.jpg
やっぱり前回食べたときからし味噌が乗っていなかったのは
メニュー表記が間違っていたみたい。


からし味噌が食べたかったので、
からし味噌ちゃーしゅうめんにねぎをトッピングしました。
20141220_2.jpg
ねぎは別皿で出てきましたが、ちゃーしゅう入ってて
たれで和えられてて、この量で100円は安いなと
思いました。

”バカねぎ”とかいって200円もしてこれだけかよ?
って思うラーメンも新発田にあります。

ラーメンのほうですが、前回は油ラーメンを
食べてる感じでしたが、今回は武○にかなり
似てきてました。
肝心のちゃーしゅうも、厚くて赤身が多いけど
柔らかいほんとに好きなちゃーしゅうになってました。
からし味噌別皿にしてもらって、ちょっとずつ溶きながら
ねぎも投入しながら食べましたが、自分が食べたい
ラーメンになってました。

武○より満月かな。



今日はこれから横浜を目指します。

聖闘士になります。

Secret

TrackBackURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/624-8114d15b