プロフィール

テツ

Author:テツ
性別:男性
誕生日:4月18日
血液型:A型
好きなもの:酒、食、車、魚、猫、忍者

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

10月に職場が変わってから、コンビニに行く回数がめっきり減りました。

なので、新発売には疎くなったのですが、今日ファミリーマートで気になる
おにぎりが売られていました。



「黒焼おにぎり」です。

イカ墨で黒くなってるようです。
チーズ、ガーリックが入っててかなり濃厚でしたが、美味しかったです。

ファミマでは”黒”を基調にした商品がいろいろありますね。
黒いカレーパンとか、男のスイーツシリーズとか。


男のスイーツシリーズは恥ずかしくて買えないw

甘いもの好きだから、プリン、シュークリーム、ケーキ、
なんでも普通に買うけど、”男の”とか付けられたら、
逆に買いにくいですよw



ファミマのあとはイオン新発田に寄って、パン屋に。

20071202124535.jpg

「大人のサンド・たまご」です。

黒く見えるのは黒胡椒で、黒胡椒好きにはたまりません。
大人のサンドいうだけあって、ピリ辛で美味いです。
マヨネーズが少なめで卵の味が濃いのもいいですね。

人気があるのか、夕方以降に行くといつもないんですよ。
今日は午前中だったので久々に買うことができました。

他にもいろいろパンを。


昨日から第二次ビリーズブートキャンプ始めたのに、
食べ過ぎてしまったな・・・。

<< 今日のおやつとテラ豚丼のこと | ホーム | 薪ストーブ >>

コメント

私もコンビニのオニギリやサンドイッチ好きです。
ただ、ロビンさんが書いてるような凝ったのはあまり見た事ないかも。
今度注意深く見て探してみよう。

凝ったやつはファミマに多いですね。
見るだけで実際買うことはほとんどないのですが・・・。
基本的におにぎりはご飯の味がわかるシンプルなのが好きです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP