2015_04
29
(Wed)01:44

中華美菜 香のランチ

久々に『中華美菜 香』で昼ご飯を食べました。

担々麺にすごく惹かれたんですが、
この日はセットランチにしてみました。
20150424_1.jpg


まず前菜のサラダが運ばれてきました。
20150424_2.jpg
ドレッシングたっぷり過ぎましたが
新鮮な野菜で美味しかったです。

前回は小上がりでしたがこの日はテーブル席でした。
2時過ぎでお客さんは俺だけでした。
こんな感じで4人掛けのテーブルが3卓あります。
2席だけのカウンターもありました。


チンジャオロースです。
20150424_3.jpg
チンジャオロースは100円プラスしなければ
いけないんですが、ピーマン好きなので
まずこれを。

量も十分でしたし文句なしに美味かったです。
炒め具合が最高です。

スープが濃厚で美味しかったです。
卵と、ツバメの巣っぽいものが入っていました。
ご飯は大盛り、おかわり可でしたが、スープのほう
おかわりしたかったです。


豚肉と春キャベツのザーサイ炒めです。
20150424_4.jpg
”ザーサイ炒め”ってのがご飯に合いそうで
これにしてみましたが、ザーサイは隠し味程度に
少しだけで普通の野菜炒めという感じでした。
ただ、その野菜炒めがものすごくレベル高くて
美味しかったです。
やっぱりこれも野菜の炒め具合がすばらしい。


杏仁豆腐です。
20150424_5.jpg
濃厚な杏仁豆腐で美味しかったですよ。


チラシもらってきました。

持ち帰りメニューです。
20150424_6.jpg
食べたいものいろいろ頼むと結構な値段に
なりそうですが、家で飲むときにいいかなと
思いました。
メンチカツがすごく気になる・・・。


オードブルです。
20150424_7.jpg
お盆とかそういうとき、機会があれば
利用してみたいですね。
«  HOME  »
  肉ばか

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック