プロフィール

テツ

Author:テツ
性別:男性
誕生日:4月18日
血液型:A型
好きなもの:酒、食、車、魚、猫、忍者

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

祝日の昨日はカルチャーセンターで高校のラグビーの
大会があって、天気がいいので歩いて観戦に向かいました。

途中昼ご飯食べようと思って
『キッチンココロ』さんに入りました。

新発田駅前の新発田ニューホテルプラザの1Fです。
2Fに『長江』です。
ランチメニューです。
20150429_1.jpg
ピザ食べたかったんですが、1日限定5食で
この日はもう売り切れでした。


夜のメニューです。
20150429_2.jpg
20150429_6.jpg
食べたいメニューがたくさんです。
新発田の食材を使ったものがいろいろありますね。


宴会プランです。
20150429_4.jpg
飲み放題はプラス2,000円だそうです。
美酒鍋食べてみたいですね。


ドリンクメニューです。
20150429_8.jpg
ドリンクの種類も豊富で驚きました。
新発田のお酒たくさんあるのはいいですね。

20150429_9.jpg
生ビールは中が540円で、50円プラスするだけで大に!
これはなかなか魅力的です。



ってことで、昼間から大ジョッキを。
20150429_10.jpg
暑い日だったので美味かった・・・。
飲むつもりで歩いてきたわけじゃないんだけど
歩いてきてよかった~と思いました。


ご飯のほうはココランチにしました。
20150429_11.jpg
和牛ハンバーグとオムライスがワンプレートに
なっています。
オムライスの卵がとろとろでチキンライスにも
よく合っていて美味かったです。
ハンバーグは粗挽きじゃなくすり身みたいに柔らかい
感じで自分の好みとは外れてましたが、味は美味しかったです。
サラダが多いのが何気によかったです。


コーヒー味のデザート。
20150429_12.jpg
プリンなんかな?
プリンやババロアのように柔らかくはなく
ゼリーとういろうの中間くらいの弾力とねっとり感が
ありました。
その感触がすごくいいのと、甘さ控えめでコーヒーの
風味がよく効いているのとでめちゃくちゃ美味かったです。
これだけおかわりしたかった。


店内はテーブル席、座敷席、個室に分かれていました。
それぞれ入り組んだ店内に分散していて
格子で仕切られているのもあり、他のお客さんを
気にせず食事できるような良い雰囲気でした。

今度は夜飲みに来たいなと思いました。

<< GW | ホーム | 中華美菜 香のランチ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP