清水フード川東店のアスパラ横丁メニュー、
揚げ出し豆腐のアスパラきのこあんかけを
買うことができたので食べてみました。

20150517_1.jpg
おそらく豆腐一丁使われていてずっしり重いです。
あんかけもパックいっぱい詰められています。

20150517_2.jpg
あんかけが味濃過ぎず薄過ぎずちょうどいいし
アスパラやきのこがたっぷりで、
ほんと美味かったです。
家族用に買ったので自分で1個だけ食べましたが
それでも十分食べごたえありました。

前回の揚げ素麺といい、今年は清水フード2品とも
かなり美味しいです。



この日はトマトの苗買ってきました。
去年まではばあちゃんに頼んでましたが
今年は自分で植えました。
20150517_3.jpg
母親が既に何本か植えてましたが、
自分でも中玉のフルーツトマト中心に6種類くらい
12本植えました。
苗が育っていくのがこれから楽しみですね。
Secret

TrackBackURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/648-3ccb550f