今日のおやつとテラ豚丼のこと

2007年12月05日 21:26

今日のおやつです。



ファミマで買った、カリカリ梅と干しマンゴです。

カリカリ梅は横浜中華街萬福臨とか書いてあります。
なんなんでしょう、有名なのでしょうか。

歳のせいか、ブートキャンプの疲れが取れにくくてw
クエン酸を取ろうと思って梅を買ったのですが、
酸っぱさと甘さが丁度よくて美味かったです。

マンゴは砂糖が使われてて、ちょっと甘過ぎかなという感じ
でしたが、これも美味かったです。
砂糖いらないんじゃないかな。

栄養ありそうなので、また買いそうです。



最近話題の「テラ豚丼」ですが、バイト店員が処分されたようですね。

処分内容は公表できないそうですが、とても気になります。
損害賠償とか請求されるんだろうか・・・。

吉野家としては結構な痛手だったんじゃないのかな・・・。


私もあの画像観ましたが、あれ観たら吉野家はしばらく行きたくなくなり
ました。
もともと、すき家派だし、新発田に吉野家ないので滅多に行かないのですが。

今日の新潟日報朝刊にも載ってましたが、”メガ豚丼”になってます。

20071205211148.jpg

”メガ豚丼”だとすき家にメニューとしてあるので、ちゃんと記事に
しなければ。

吉野家の謝罪文にも”テラ豚丼”と書かれてるわけだし。


動画貼ろうと思いましたが、吉野家の営業妨害になりそうなので
止めておきます。

興味がある方は、YouTubeかニコニコ動画ででも検索してみてください。



コメント

  1. 巴里 | URL | mMAT/GsQ

    吉野家は牛丼が出なくなってから行かなくなってしまったんだけど、
    こういう悪ふざけするのは良くないですね~。
    近頃牛丼って言うと、松屋かすき屋かな。

  2. ロビン | URL | -

    そういえば松屋は新潟にあったかな・・・。
    松屋行くと牛丼よりカレーを頼みます。松屋のカレー結構好きです。

  3. ろざ | URL | -

    ケン○ッキーのGキBリもやっと謝罪
    こーゆーのは昔からもそうだし
    これからもずーーーーーっと続きますでしょう。。。

    しかし今だにメガシリーズ何も手をつけてない;

  4. ロビン | URL | -

    ケンタッキーのは観てないです。
    なんか、気持ち悪そうで観られない・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/65-3cde1586
この記事へのトラックバック