06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

城下町新発田の食生活

新潟県新発田市で暮らす普通のサラリーマンの歪んだ食生活日記です。

TULLY'Sの抹茶ラテ 

今日も帰りにファミマ寄りました。



TULLY'Sの抹茶ラテです。

コンビニのカフェラテはスタバもタリーズもマウントレーニアも甘過ぎるな~
という感じなのですが、
この抹茶ラテは甘さ控えめでいいですね。


昔、東京の虎ノ門にいたとき、スタバもまだ今ほどメジャーじゃない頃に
神谷町駅の城山ヒルズにクーツグリーンティーっていう、コーヒーを
抹茶にしたスタバみたいなお店があって、夕方に散歩がてら通ってました。
残業前のホッと一息って感じで、美味かったな・・・。
それ思い出して懐かしくなりました。

また行きたいなと思ってサイト見たんですが、神谷町の店は無くなってた・・・。



あと、今日も干しマンゴ買いました。

はまった・・・。

店長っぽいおじさんがレジで、
「へぇ~、こんなの売ってたんだね。こんど食べてみよ。」
とか言ってました。
自分とこの商品把握してないらしい・・・。

category: コンビニ

cm 2   tb 0   page top

コメント

うちの近くにはセブンとサークルKしかないんですよね。
色々珍しいものがあるファミマいいですね~。

前にミニストップで、杏仁豆腐オレがあってよく飲んでた事あったりました。
水に溶かした杏仁豆腐みたいでしたが、あれはあれでいけましたw
巴里 #mMAT/GsQ URL [2007/12/13 01:13] edit

うちのほうもファミマができたのは、比較的最近ですね。

セブンイレブンが多くて、サークルKが少し。

ローソンはどんどん潰れていってますw
からあげクン食べたいときがあるので、
一店は生き残ってほしいのですが・・・。
ロビン #- URL [2007/12/13 21:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/66-735a420a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック