2015_07
13
(Mon)23:36

夏だけのモスバーガー

モスの夏といえばナンタコスだと思ってて
今年はまだかなと思ってたら、なんか違うのが出てきました。


この夏しか食べられないモスバーガーだそうです。


これは復活したリッチモスチーズバーガーです。
20150708_2.jpg
これはとにかくチーズがよく効いていて美味いです。
期間限定じゃなくて定番メニューにしてほしいです。


そしてこちらが新作のカレーモスバーガーです。
ダブルにしてみました。
20150708_4.jpg
これは美味いです。俺としては過去最高に美味いです。
とにかくカレーが濃厚で辛くて、ハンバーグ、トマト、生の玉ねぎに
劇的に合っています。
これは絶対食べたほうがいいです。


こちらはカレーモスチーズバーガーです。
20150708_3.jpg
チーズを入れると普通まろやかになりますが
これはカレーが刺激的過ぎてチーズが霞んでます。
チーズはいらないかなと思いました。

逆に、ハラペーニョをトッピングした
スパイシーカレーモスバーガーは辛さが加わって
美味しくなるんじゃないかなと思いました。


期間限定というのが残念なほど美味かったです。
期間中何度も食べたいです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック