06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

城下町新発田の食生活

新潟県新発田市で暮らす普通のサラリーマンの歪んだ食生活日記です。

もういい加減にしてほしい 

新潟日報、朝日、毎日(TBS)とかが発狂してる安保法案のこと。

読みたくない人は読まないほうがいいですよ。




【緊迫・安保法案】「触るな! セクハラだ!」の警告に鴻池委員長、入室できない状態つづく 元近鉄の石井議員も“冤罪”被害か - 産経ニュース

↓↓↓

【緊迫・安保法案】野党の「セクハラ」作戦に反撃 参院議長が女性衛視投入 民主・小宮山泰子氏「女を利用するな!」 - 産経ニュース

これ読んだとき、「え?」としか思えませんでした。
自分たちが”女性”を盾にしておいて、「女を利用するな!」 ???

【緊迫・安保法案】「あれは『8時だョ!全員集合』だ」 維新・馬場氏が民主党の抗議批判 - 産経ニュース
いやほんと、コントですよね。


その昔、三宅雪子っていう民主党議員がいたことを思い出しました。
自分でダイブしてけがしておいて、自民党の甘利さんに押されたって
妄言吐いてた人。
骨折れてもいないのに車椅子で国会に現れて、
被害者アピールしてた。
映像に映ってて捏造だってのがわかったからよかったものの
もしかしたら今TPP交渉で頑張ってる甘利さんが議員でいられず
三宅雪子が残ってたかもしれない。ぞっとする。




小西ひろゆき (小西洋之)
ちなみに、午前中の委員長席詰め寄りの際は、
民主党議員は一切、実力行使はしていない。
私は、相手の身体には触れていない。

違憲立法阻止とはいえ、皆、ギリギリ言論の府を守っている。


↓↓↓

【緊迫・安保法案】民主・小西氏が委員長めがけてダイビング攻撃…法案可決時、与野党大荒れの“壮絶肉弾戦”(1-2ページ) - 産経ニュース

まぁ、鴻池祥肇委員長には触れてないのかもしれないけど・・・。
ヒゲの隊長はかなりやられてましたよね。
言論の府とかよく言えたもんだ。


嘘をつくこととか、自分が言うことに対して、
恥ずかしいと思わないんですかね?
何やっても言っても、朝日とか毎日が隠してくれるとか
思ったんですかね。
全部NHKが中継してるんだけど。


ほんと、民主党に投票した人って何を見て、
何に期待して投票したんですか。
自民が嫌いだから?
この連中がもう一回政権取ってなにすんの。




今日の新潟日報に、昨日夕方新潟駅の南口広場で
安保法案反対集会が開かれ1500人が集まったとか
なんとか書いてたけど、俺は毎日そこ通って通勤してて
昨日の夕方もその集会を横目に駅に入りました。

どう見ても、多く見積もっても300人くらいしかいませんでした。
あの場所知ってる人はあんなところに1500人もいられないこと
わかります。

国会前のデモもそうなんだけど、大げさに水増しして
さも大勢が反対してるって見せるのは捏造じゃないの?
新潟日報しか情報源ない人は信じますよね。


デモといえば、最近よくメディアに名前が出てくるこの人。
SEALDs代表奥田愛基さんら中心メンバーの出身校「キリスト教愛真高校」ハムスター速報
漫画家の江川達也先生のFacebookページにシェアされてたので
読んでみました。
(先生も書いてるけど、信憑性云々は読んだ人が自分で
 判断してください。あと、偏差値の話は関係ないと思います。)

読んでみてやっぱりっていうか、少なくとも俺はこの人達を
普通の大学生、普通の若者とは思えないですね。
もろに活動家でしょ?
ここに書かれていることがぜーんぶ嘘なら別ですが。
朝日、毎日、新潟日報とかはこういう素性を隠して、
若者が立ち上がったって持ち上げてるんですよね。

普通の大学生、普通の若者もたくさんいてそれは
良い事だと思うんですが、「戦争法案」とか「徴兵制復活」とか
反日団体が貼ったレッテルを真に受けてるんじゃないか
ってのが心配。
徴兵制ってのがどこから湧いたのか意味わからない。




俺は安保法案は必要だと思ってますし、すぐにでも
通したほうがいいと思っています。

南シナ海を力で侵略して、民族弾圧して、尖閣諸島に
ちょっかい出して、東シナ海のガス田を無断で開発して、
盛大に軍事パレードしておきながら白々しく平和云々
言ってる国があるから。

安保法案いらない、平和を願う心で対話で・・・とかって
聞くけど、それって二者択一じゃないですよね。
抑止力を持ちつつ、対話で解決を探るのがまともな
国なんじゃないかって思いますが。

平和を願うだけの国なんて、あの国とかお隣からしたら
思う壺でしょ。
まぁ、反日メディア、団体は日本よりそちらのほうが
大事だから反対してるんでしょ。
だって、反対デモで日の丸見たことあります?




安保法案を反対している一般の人は、
法案は必要だと思うけど国民の理解が足りない、
審議が足りないからこの国会で通すのは反対って人と、
法案そのものが反対って人ですよね。

デモしてる人は後者の人たちですよね。

民主党は本当は必要だって思ってて、
でも賛成って言えないから、審議足りねー、審議しろーって
言ってるらしいですね。

【安保法案】民主党の岡田代表らも集団的自衛権を認めていた…ヒゲの隊長・佐藤正久氏の〝暴露〟に民主党猛反発(1-2ページ) - 産経ニュース
党首の岡田も、野田さん、前原さん、長島さんとかも
安保法案必要だってほんとはわかってるんでしょ。

でも、共産、社民とお手てつないでしまったから、
いくら審議続けたって賛成できないでしょう。

自民もそれわかってて、これ以上時間かけても意味ないって
わかってるから、強引だとしても採決したんでしょ。

もう民主は解党して、辻元とかの社民系排除して
まともな人たちで新しい党立ち上げればいいのに。

category: その他

cm 2   tb 0   page top

コメント

何でしょうね。
国会前でデモやってる人たちって余程暇で頭が足りない人なんでしょうね。。。
戦争法案?自国の防衛と関係ない?
じゃあヒトモドキとか「無駄」に多すぎる人口の国と衝突したらどうなるかとか全く考えないんでしょうかね?

前原辺りは矢面に立ってでも意見するもんだと思いましたけど。
とりあえず俳優崩れの山本なんちゃらに投票した有権者は脳外科にでも行ってください。

お目汚しすみません。
不適切な発言が多々あるので削除して頂いて構いません。
とりあえず書かずにいられなかったので・・・
波瑠 #- URL [2015/09/19 00:12] edit

俺も書かずにはいられなくて。

これが反対デモの実態ですよね。
http://www.sankei.com/politics/news/150914/plt1509140020-n1.html
大半が左翼政党、団体の動員。

朝日の世論調査でも、安保法案賛成が徐々に増えてきて、反対が徐々に減ってきてます。
でもそれには触れない。
安保法案に反対なのか、この国会で決めたことに反対なのか
ごっちゃにして、結局はなんでも反対したいだけ。
テツ #- URL [2015/09/23 22:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/676-2488fade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック