2015_09
28
(Mon)23:59

時代が動いた

夕方、ネットのニュースを見ていたら、
「え? あ? は? 噂かなんか?」という反応しかできない
衝撃的な見出しが・・・。

福山大先生が結婚・・・。


福山大先生のものまね芸人の人が「時代が動いた」とか
言ってたらしいけど、自分の中でもまさに時代が動いた
瞬間でした。大げさでなく。

福山大先生が結婚してないから俺も結婚しなくていいと
大真面目に考えていた自分の人生を変えるときか・・・と
これまた大真面目に仕事中考えていました。


まぁ、めでたいことだし、帰って飲むかと思って
ウオロクで肴を買いました。
20150928_1.jpg
特別な日なので高い物買いました。
左はかみはやしハムのささみスモーク(辛口)です。
これはたまに買っていて、ささみ3~4本で500円もしますが、
ほんと美味いです。
真ん中の缶詰は前からずっと食べたかった、でかい鯖缶です。
一番上に比較として乗せたマルハの缶詰の倍ありますが
値段はそれ以上の1缶500円です。
鯖缶に500円は・・・と思って今まで手を出しませんでした。
美味かったんだけど、脂がすごくて一人で1缶食べるのは
きつかったです。水煮を食べてまだ味噌煮は食べていません。



福山大先生が46歳なら俺も46歳で・・・とか
人生の転機が訪れた気がして仕方ありません。

明日まわりで仕事を休む女性がいたら、福山ショックかも
しれませんよ。



ラグビーW杯のスコットランド戦は、やっぱり中3日の
影響がもろに出てしまった感じでした。
8強入りの可能性はまだありますし、あと2試合いい試合を
期待してます。


昨日の日曜日は五十公野公園で行われた新発田市の
スポーツフェスタでラグビー体験コーナーで参加してました。
20150927_1.jpg
このブログを見ている方でラグビー体験コーナーに来られた
方がいらっしゃるかわかりませんが、例年通りたくさんの方に
遊んでいただいて楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック