06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

城下町新発田の食生活

新潟県新発田市で暮らす普通のサラリーマンの歪んだ食生活日記です。

メガハンバーグ 

ネットでニュース見てたら、
ウェンディーズで「スーパーメガウェンディーズ」なるハンバーガーが
発売されたとのこと。

週末東京行くし、食べてくるか~と思ったのですが、
同じゼンショーグループのココスでは「メガハンバーグ」が
発売とあるじゃないですか。

ココスならイオン新発田にあります。


今日からだったので、さっそく食べてきました。



いい見栄えです。

ハンバーグが3枚重なってて、計480グラムだそうです。

480グラムなら余裕だな~と思ったのですが、付け合せのインゲン、
ポテトの量も結構あってですね、さらに、目玉焼き、ベーコン、
チーズ、チョリソーがくどさに輪をかけてきます。


全部食べると、2097キロカロリー。
まぁそれはニュースに書いてあったのでわかってたのですが・・・。

メニュー見たら、”脂質149グラム”の表記が。

おぃぃぃぃぃぃ・・・。

そんなん見たら食欲なくすだろ!w

隠蔽しておけ!


とはいえ、全部美味しくいただきましたが。

頼むぞ、黒。




昨日発売だった、EXILEの『EXILE LOVE』です。

619zWSdDo-L__SS500_.jpg

今、発売日にCD買うのなんて、福山とEXILEくらいになりました。

待った甲斐があったいいアルバムでしたよ。

オカザイルもおもしろかったw

category: 新発田のお店その他

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/68-db8ea78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック