モスのご当地からあげ祭

2015年10月25日 23:02

モスの新メニューが出たので食べてきました。


今回のは「ご当地からあげ祭」ということで、
北海道の釧路ザンタレバーガー 甘酢たれと
大分の中津からあげバーガー レモン添えでした。
20151022_1.jpg
2品とも唐揚げというのがいいです。


北海道の釧路ザンタレバーガー 甘酢たれです。
20151022_3.jpg
釧路ザンタレなんまら盛り揚げ隊監修だそうです。
たれが甘めで濃厚なんですが、マヨネーズと
合わさっているからかパンにもよく合っていました。


中津からあげバーガー レモン添えです。
20151022_2.jpg
こちらは聖地中津からあげの会監修だそうです。
中津唐揚げは新道の『九龍』で食べられますね。

飲み屋では唐揚げにレモンはかけませんが
これは搾ってかけました。
味付け自体も釧路ザンタレよりあっさりしていて
唐揚げそのものが美味かったです。
ハンバーガーとしてもこっちのほうが好みでした。


ハンバーガーじゃなくてご飯のおかずとか
酒の肴にしてもいいくらい美味しい唐揚げでしたよ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/684-b333ee9e
    この記事へのトラックバック