プロフィール

テツ

Author:テツ
性別:男性
誕生日:4月18日
血液型:A型
好きなもの:酒、食、車、魚、猫、忍者

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

モスの新メニューの日だったので行ってきました。
今回のはとびきりハンバーグサンドシリーズの
「傑作ベーコン」です。

イタリアから生ハムに使う豚肉を仕入れ、
日本人の味覚に合うように仕上げたベーコンだそうです。

20151208_1.jpg
いろいろな具材が入っていて、見た目はすごくいいです。
やっぱりベーコンが気になるので興味深く食べましたが
ベーコンの美味しさが際立っています。
ソース、火を通した玉ねぎともよく合っていたんですが、
パンとハンバーグとベーコンだけでシンプルに食べたいくらい
美味しいベーコンでした。

トマト自体は大好物だけど、このハンバーガーには
トマトいらないんじゃないかなと思いました。
普通のモスバーガーとかだとすごく活きてるけど
これだと水っぽさが増した感じで。
また食べるとしたらトマト抜きにしますね。


チーズ入りも食べてみました。
20151208_2.jpg
いい感じにまろやかになっていて、
こちらも美味しかったです。


このハンバーガー、モス史上最高額だそうです。
普通ので550円、チーズ入りで580円。
美味かったんだけど、500円オーバーの価値が
あるかどうかは微妙かな・・・。

<< てしごとや清房のチキンパイ | ホーム | 辰彌のスープカレー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP