06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

城下町新発田の食生活

新潟県新発田市で暮らす普通のサラリーマンの歪んだ食生活日記です。

原酒仕立て実感グラス 

アサヒ ドライプレミアムのCMで福山大先生が
持っているグラスがもらえるキャンペーン

もちろん応募して先日グラスが届いて
使ってみました。

ローマ字で”Fukuyama Masaharu”と金印刷が。
20151212_2.jpg
ただのいいグラスだと思っていたら、
福山大先生が特別監修だそうで
そういうことなら割れてしまったときのために
予備と、更に予備の分もシール集めればよかった。
年明け1月8日までなので、年末年始のビールを
全部ドライプレミアムにすればいけるかな。


かみやはしハムの粗挽フランクと粗挽きウインナーです。
20151212_3.jpg
高いので滅多に買わないんですが、賞味期限間近なのか
ウオロクで割引されてたので買ってきました。
肉本来の味が味わえる、ビールには最高の肴です。


もちろんドライプレミアム以外のビールでも美味いです。
20151212_4.jpg
グランドキリンの「梟の森」は無濾過ビールらしいまろやかさと
高めのアルコール度数で飲み応えあります。
フルーティなビール苦手ですがこれはそういう感じでなく
かなり気に入りました。


20151212_1.jpg
グラスの向こうに誰かいる!


あと一週間になりました。
緊張してきた。

category: お酒

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/689-1c485c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック