今日は午前中から車でずっとぶらぶらしてました。

運転してると腹減らなくて昼ご飯食べなかったんですが
3時頃急に何か食べたくなってしまって
久々に『麺屋やそべ』に入りました。


ここはいつ来ても新しいメニューが追加されています。
20160207_1.jpg
研究熱心な店長さんなんですかね。
味噌をアレンジしたものが多いですが、
全部で20種類くらいありそうな感じがします。


やっぱり定番の野菜味噌かなと思ってたら
頭上にこんなのが貼られていました。
20160207_2.jpg
五郎丸!
しかもカレー!

決め手のにんにんポーズって(笑)


実物です。
20160207_3.jpg
まろやかなんですがスパイシーでもあり、
しっかりしたカレースープでした。
たくさん入った野菜炒めと挽き肉とこのカレースープが
合わさるとほんと美味かったです。
太めの麺もよく合っていました。


カレーラーメン好きの自分としては、
『よろず』のカレーラーメンが無くなってから
食べたいカレーラーメンが無くなってとても悲しい思いを
していました。

でもこの五郎○カレーラーメンも季節限定らしいので
そのうち無くなるんでしょうね。
美味しいだけに残念です。

Secret

TrackBackURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/699-65365e6e