モスの復活メニュー

2016年02月13日 09:53

火曜日、モスの新メニューの日だったので
モスに行ってきました。

今回は新メニューというより、去年アンケート取った
復活してほしいメニューの上位が実際に復活するのが
メインでした。

まずはモスライスバーガー「焼肉」です。
20160209_5.jpg
ご飯にたれに漬かった焼肉が合っていて
無難に美味いという感じです。
これはそれほど好きではなかったので
復活しても「ふ~ん」という感じでした。



モスライスバーガー「とりの照り焼き」です。
20160209_3.jpg
これは復活メニューではなくて新メニューです。

もともとあるテリヤキチキンバーガーのパンが
ご飯になっただけですが、これはめちゃくちゃ美味いです。

テリヤキチキンバーガー好きでたまに食べますが
なんとなくパンに違和感感じてました。
でもライスバーガーで食べてみて納得。
絶対照り焼きチキンにはご飯が合います。
マヨネーズと焼きおにぎりの相性もいいです。
テリヤキチキンバーガー好きな人には
これぜひ食べてもらいたいです。



そして今回一番期待していたのがこれです。
復活メニューのホットチキンバーガー。
20160209_1.jpg
以前メニューに並んでいたときは、モスに来ると
必ず食べていました。
なので一番復活を望んでいたメニューです。

さっぱりした辛さのソースとトマトと
サクッとしたチキンがめちゃくちゃ合います。
一口食べて、「おー、これこれ!」と感激しました。
残念ながらこれは期間限定の復活だそうで
そこがとても残念です。



タコと野菜のトマトクリームスープも。
20160209_4.jpg
酸味が効いた美味しいスープでした。



ホットチキン久々に食べられるのうれしくて
2個食べました。
ライスバーガーと合わせて久々に4個食べたんですが
4個目はちょっと厳しかったですね。
若いときは普通に4個食べてたのに。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/700-40d99322
    この記事へのトラックバック