2016_05
02
(Mon)23:19

Dining&Cafe 2coのランチ

今日は午前中だけ出社してきました。

朝、支度してたら折り畳み傘が無く、
どうやら一昨日飲んだときにどこかに忘れてきたらしい。

結構いい値段した傘だったのでそのまま無くすのは惜しく、
忘れ物ないか聞くついでに『Dining&Cafe 2co』さんで
昼ご飯食べてきました。


ランチメニューです。
20160502_0.jpg
『Dining&Cafe 2co』さんでのFacebookページから
お借りしました。



お店に入ってすぐ傘のこと聞いたんですが
あっさりありました。

喜ぶ俺以上に店員さんが「あーっ!ありましたっ!」って
テンション高くてびっくりしました。
ありがとうございました。



一件落着して、ガッツリいきましょう!ということで
牛ハラミステーキにしました。


まずカブのポタージュとフォカッチャが。
20160502_1.jpg
カブの美味しさそのままのスープでした。

フォカッチャは食べ放題だそうです。
焼き立てで熱いので気をつけてくださいって
言われましたが、ほんと熱くて、ちぎるのが
大変でした。
でも熱々のフォカッチャすごくいいです。
1つおかわりしました。


+200円でサラダ食べ放題で、ポテトサラダか生野菜を
選べます。
ポテトサラダにしました。
20160502_5.jpg
マヨネーズ濃いめでビールが飲みたくなりました。



メインの牛ハラミステーキです。
20160502_6.jpg
これは美味かった。
期待して食べても肉の臭みを感じるハラミが
結構多いんですが、こちらはまったくそんなことがなく
濃い旨味だけの美味しいハラミでした。


バケット大盛りです。
20160502_7.jpg
牛ハラミステーキ乗せて食べるとすごくよかったです。


食後にコーヒーと枝豆のジェラートです。
20160502_8.jpg
もっと枝豆枝豆してるかと思いましたが
美味しいバニラアイスの中にちょっとアクセントで
枝豆が入ってるという感じでした。



店長さん(だと思うけど)に、「昼に見ると印象違いますね」って
言われましたが、まぁ夜はこちらには〆で来ることが多くて
いつもできあがってますからね。
印象は全然違うことでしょう。

昼と変わらない状態で、夜も過ごせるといいのですが・・・。




明日から1泊で中学生の遠征のサポートで
秋田に行ってきます。

サポートなのか飲みに行くのか、わからないのですが。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック