最近一気に暑くなって、
控えようと思ってもビール飲みたくて
仕方ないです。


ビールの肴にはやっぱりウインナー食べたいんですが
とても気に入っているのがこの2つです。
20160513_1.jpg
セブンイレブンの金のウインナーは文句なしです。
歯応え、粗挽き感がすごくいいです。

スーパーで売られているシャウエッセンのロングタイプが
値段、量的にかぶるんですが、シャウエッセンは
脂が多くて柔らかすぎていまいちです。
値段と味のバランスで金のウインナーが自分としてはベストです。

20160513_2.jpg

越後ハムのポークウインナーあらびきもいいですね。
純粋な味ではちょっと劣るけど、値段の安さと量の多さが
素晴らしいです。

かみはやしハムのフランクフルトを常に食べられれば
いいんだけど、あれは高過ぎて・・・。



日曜日、新発田市のラグビークラブチームである
とらい夢RFCブレイカーズのイベントが五十公野でありました。

お昼休みに『彩宴空間ちゅんり』さんで昼ご飯食べました。

いつも担々麺だから、鶏塩白湯麺だな!って思ってたんだけど
お店に入るとやっぱり担々麺を頼んでしまう・・・。
20160515_1.jpg
やっぱり美味いです。


2週続けてNコーチとラーメンでしたが
Nコーチの奥様がこのブログをご覧になられているそうです。
いつもお世話になっております。

Secret

TrackBackURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/720-2229cee1