ラーメン食べたくなったので久しぶりに
『らーめん梟』さんに入りました。


メニューです。
20160815_0.jpg
このあたりは変わっていませんでした。

つけめんです。
20160815_2.jpg

らーめんIIだそうです。
20160815_1.jpg

みそらーめんのつもりで入ったんですが
店長念願の一杯とか書かれたら食べずには
いられず、らーめんIIにしてみました。

らーめんII 大盛りです。
20160815_4.jpg
写真より高さがあってちょっと驚きました。

まず感じるのがにんにくの香りなんですが
すりおろしたにんにくではなく、にんにく醤油なので
きつい感じはないです。
背脂も少なめなので見た目よりもかなりあっさりした
スープです。

そのあっさりしたスープに大量のもやしとキャベツが
合っていましたし、麺も弾力ある太麺でにんにく醤油の
スープによく合っていました。

また食べたいって醤油ラーメンはほとんど無いんですが
これはまた食べてみたいですね。






Secret

TrackBackURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/728-646afd36