御食事処 喜八

2016年08月21日 21:20

『のみ処 寶船』さんのあとは、
よーし、今日は新店開拓だと思って
駅前の『御食事処 喜八』さんに入ってみました。

店先の黒板です。
20160819_15.jpg

お食事メニューです。
20160819_161.jpg
いろいろ満遍なくあるのが素晴らしいです。
他に、ホワイトボードに書かれたメニューもありました。


お飲物です。
20160819_162.jpg
飲み物も満遍なく。


定食屋なのかと思ってたけど、
定食もある、完全に飲み屋さんでした。

カウンターで飲んでたんですが、他のお客さんも
カウンターの中の店員さんと話しながら
思い思いの肴で飲んでいるのが好印象でした。

お店の中は、このアスパラ横丁のページ
見られます。



お通し出してもいいですか?ってお店の方が
聞いてくださりました。
メニューに500円ってしっかり書かれています。
20160819_17.jpg
お願いしたら、3品出てきました。


まだ全然食べてない感じだったので
2品お願いしました。

ホワイトボードにあった極メンチカツです。
20160819_18.jpg
ウオロクのか?って思ったんですが違うみたい。
手作りな感じでした。

味なんですが・・・男気ジョッキ3杯が効いてきてて
記憶にありません・・・。
美味しかったことだけは憶えていますが・・・。


ラムスペアリブです。
20160819_19.jpg
こちらも味はよく・・・。
マスタードが合っていたのと、
600円で1本だけか・・・って思ったのは憶えてる。


食べ物はもういいかなって思ってたんだけど、
ラストオーダーですって言われると
何か一品頼まなければいけないような強迫観念があり
ハンバーグ定食のハンバーグだけをお願いしました。

ハンバーグです。
20160819_20.jpg
ハンバーグも美味かったんだけど、
添えられた生野菜、ポテトサラダがよかったです。


こちらでは生ビール1杯のあと菊水、王紋を
1杯ずつ飲んで、完全に出来上がってしまって
足が新道に向かいました・・・。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/732-dd8b22f5
    この記事へのトラックバック