モスの炭火焼チキン祭

2016年09月16日 00:00

モスの新メニューが出たので食べてきました。



今回はこれです。
20160915_1.jpg
全国のスタッフから集まったアイデア229この中から
選ばれた2つのメニューです。


まずは、パリパリれんこんチキンバーガー 甘辛だれです。
20160915_2.jpg
揚げられたれんこんと、根菜がたくさんチキンの上に
乗っていて、ザクザクした歯応えがいいです。
ただ、甘辛だれらしいけど辛さ感じなかったです。
甘さが立ってて、美味いんだけどまた食べたいとは
思えない感じでした。



じゃじゃ味噌チキンバーガー シャキシャキねぎのせです。
20160915_3.jpg
メニュー名が長いですね。

これはもう、見ただけで美味いのがわかりました。
じゃじゃ麺の味噌に生のネギがたっぷり。
味噌とネギと鶏肉が合わないわけがありません。

食べてもやっぱり期待どおりでした。
濃厚でちょっと辛めの味噌と、ネギの辛みが
チキンによく合っていて、これは美味いです。
また食べたい。


やっぱりモスのチキン系はハズレが無いですね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/739-dd65d709
    この記事へのトラックバック