2016.10.26 スタバ
久々にイオン新発田のスタバでコーヒー飲みました。

9月に受けた講習の通信講座分の宿題提出が
近くなって、早くやらなければいけなくなりました。

家だとテレビ観たり、ネットさ迷ったり、
最悪酒飲み始めたりするので、
お金がチャージされたスタバカードを友達から
いただいていたので、ちょうどいいやと思って。


Tallサイズのドリップコーヒー1杯飲んだ後、
Grandeサイズをお代わりして、ちょっと腹減ったので
アップルパイ頼んでみました。
20161025_1.jpg
20161025_2.jpg
このアップルパイ、480円もします。
たっけっ!!!

サンドイッチにしろケーキにしろ、
なんでこんなにするのって不思議なくらい
スタバは高いですね。
自分のお金だったら食べなかったな。

高いだけあって、というか高いからそう感じるのか、
アップルパイ美味しかったです。
画像の断面通りリンゴぎっしりなんですが
酸味も甘みも強い美味しいリンゴで
パイ生地もカリカリに焼かれててすごくよかったです。


2時間半も勉強できてすごく進んでよかったんですが
コーヒー飲み過ぎて夜中3時くらいまで寝られませんでした。


Secret

TrackBackURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/746-7766b4be