2017.03.28 ひまわり
昔から沢尻エリカが好きです。
外見と声が特に。

性格についてあれこれ言われている時期が
ありましたが、演技力がある人だと思うので
実際の性格はどうなんでしょうね。


その沢尻さんから電話がかかってきました。
知ってる人は知ってるんでしょうけど。



サントリー ほろよいのCMです。


このCMの中にこういう画があるんですが、
20170319_4.jpg
この番号にかけると本当にかかります。
留守電なんですが、沢尻さんの声です。

質問に答えたりすると、沢尻さんがあとでかけ直してくれることが
あるそうなんですよ。


あんまり期待してなかったから、頭の中から消えてたんだど、
仕事中、突然知らない番号からかかってきたんで
とりあえず出てみたら、

「沢尻エリカです・・・」

「ピッ」

仕事中だったからびっくりして焦って、切ってしまった・・・。

もちろん録音の音声なんだけど、
いきなりあの声が流れてきたらびっくりするわ・・・。

仕事中にかけてこないで・・・。

最初の電話のときに、”背中を押してもらいたい人”を
選んだんですが、どんなメッセージをもらえたのか
気になって、もやもやする。





芝高近くにできた、
手作り総菜と弁当の店『ひまわり』さんにいってみました。
酒の肴っぽいのあるかなと思って。
20170326_1.jpg
中はスーパーの総菜コーナーのようになっているんですが
種類も多くて、ウオロクに無いようなものもあって
なかなかいいなと思いました。



ハンバーグとタレカツ買ってきました。
20170326_2.jpg
ハンバーグは目玉焼きとナポリタンが添えられてるのが
すごくいいです。
厚さ3センチ以上ありそうなハンバーグも
とても美味しかったんですが、冷めたまま食べて
しまったんで、温めたらもっと美味しかったんだろうなと
ちょっと後悔しました。

タレカツは、極みタレカツだったかな?
そんな名称で売られていました。
豚ではなく鶏肉で、あっさりしていて美味しかったです。
タレがちょっと濃いめなので、酒の肴というよりは
ご飯のおかずに合うなという感じでした。

俺は作り置きのものを買ったんですが
頼めば5分ほどで揚げてもらえるそうで
揚げたてを買うこともできます。


あと、家のおかずに厚焼き玉子も買いましたが
それも美味しかったですよ。

サラダ系はあんまり無かったかな?
揚げ物や煮物っぽいのが多めでした。

また利用してみたいですね。

Secret

TrackBackURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/773-4d7fce73