プロフィール

テツ

Author:テツ
性別:男性
誕生日:4月18日
血液型:A型
好きなもの:酒、食、車、魚、猫、忍者

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

次にモスバーガー。

こちらは期間限定メニューが発売されたので。



こんな感じです。
20170406_15.jpg


実物です。
20170406_16.jpg
レタスがすごいです。
これがあるから甘いタレと調和がとれるんでしょう。

テリヤキバーガーは相変わらずの美味さなんだけど、
クリームチーズがすごくいいですね。
口の中にあるときも後味も、酸味がすごくいい感じに
効いていて美味かったです。


テリヤキが続くので、最後に辛いの食べたいなと
スパイシーチリドッグを。
20170406_17.jpg
しかし・・・美味かったんだけど、4個目はきつかった・・・。












久々に政治ネタです・・・。

また反日メディアが先日の今村復興大臣の件で
あからさまで卑怯な偏向報道を繰り出していますね。

今村復興大臣がキレて「出ていけ!」と暴言を吐いた
という会見は、ネットで探せば一部始終の映像も、
文字に起こされた全文も見ることができます。
それを見れば、読めば、経緯がわかります。

大臣は真摯に対応していたと思います。
それを、怒らせるように失礼な物言いを続けていたのは
記者のほうです。

「出ていけ!」と言われた記者の素性が
反日活動家の西中誠一郎という人物だということは
ネット上ではとっくに割れています。
なにがフリー記者ですか。

でも、新潟日報などの反日メディアは絶対それを
明かさないですよね。
会見の一部分を自分たちに都合のいいように切り取って、
自分たちに都合のいいように偏向報道していますよね。

反日活動家、反日メディアの常とう手段に乗っちゃった
大臣も大臣なんだけど。


それら反日メディアが報じていることだけしか
見られない人にしたら、とんでもない大臣だと思うでしょう。
そこが本当にむかつくんですよ。

毎度毎度そんな卑怯な行為を続けていて、
恥ずかしいっていう感情は起きないものなんでしょうか。
(そういえば、恥ずかしいっていう感情ないの?って
 思わずにいられない国が2つ3つあったな・・・
 なんで似てるんだろう・・・)

幸い今はネットがあるので、そんなメディアは
信用されなくなってきてますが。




反日政党、反日メディアが肩組んであれだけ
熱狂してた「森友学園問題」が、辻元清美の名前が出た途端
急に静かになりましたよね。

新潟日報なんて全く報じてないけど。自分たち側の人間だから。
どれだけ”報道しない自由”を行使しているんですか。

”森友学園 辻元清美”とか、
”辻元清美 3600億円”とかでググればいくらでも出てきますよ。
(真偽については自己判断で。)

国会無断欠席してまで意気揚々と大阪に乗り込んでたのに
急に鳴りを潜めたのは、何かあるんだろって思わずには
いられません。

共謀罪に猛反対している連中ってのは、
自分たちが捕まるようなことをしているからとしか
俺は思ってません。




<< 死死 | ホーム | マクドナルドのグラン >>

コメント

はっぴーばーすでぃ

お誕生日おめでとうございます。
優しさと笑顔に包まれた一年でありますように。
どこかのお店でばったりお会いできる日をたのしみに、、

ありがとうございます!
この歳になると祝ってくれる人があまりいないので
お言葉をいただけるのがとてもうれしいです。
そうですね、”優しさ”を自分で作っていける一年にしたいと思います。
どこかでぜひお会いしましょう。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP