プロフィール

テツ

Author:テツ
性別:男性
誕生日:4月18日
血液型:A型
好きなもの:酒、食、車、魚、猫、忍者

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

食のアスパラ横丁味めぐりで毎年食べている
清水フードチェーンのメニュー2つ食べてみました。


アスパラ入りポテトの巾着揚げと、
パンプキンパスタとアスパラのチーズソース焼きです。
20170505_1.jpg


まず川東店のアスパラ入りポテトの巾着揚げです。
20170505_3.jpg
チーズの量がたっぷりで濃厚です。
それに負けないくらいポテトの量も多くて
とても美味しいメニューでした。
巾着は小さいんですが、揚げてあって
中の具が濃厚なので2つで満足。


もう一つは今川店のパンプキンパスタとアスパラの
チーズソース焼きです。
20170505_2.jpg
チーズソースの下にミートソースで、
こちらもとにかく濃厚です。
でも、パスタ自体にあまり味が無いので
ちょうどいい感じになってて、ビールによく合いました。
パンプキンパスタってことはカボチャが練りこんで
あったんかな?
そういう味はあまりしませんでした。


清水フードチェーンのアスパラ横丁メニューは
当たり外れがありますが、今年はどちらも
当たりじゃないかなと思いました。

<< くるまやラーメン | ホーム | 鮨かっぽう桂のアスパラとホタテのバター醤油ソテー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP