清水フードチェーンのアスパラメニュー

2017年05月05日 23:44

食のアスパラ横丁味めぐりで毎年食べている
清水フードチェーンのメニュー2つ食べてみました。


アスパラ入りポテトの巾着揚げと、
パンプキンパスタとアスパラのチーズソース焼きです。
20170505_1.jpg


まず川東店のアスパラ入りポテトの巾着揚げです。
20170505_3.jpg
チーズの量がたっぷりで濃厚です。
それに負けないくらいポテトの量も多くて
とても美味しいメニューでした。
巾着は小さいんですが、揚げてあって
中の具が濃厚なので2つで満足。


もう一つは今川店のパンプキンパスタとアスパラの
チーズソース焼きです。
20170505_2.jpg
チーズソースの下にミートソースで、
こちらもとにかく濃厚です。
でも、パスタ自体にあまり味が無いので
ちょうどいい感じになってて、ビールによく合いました。
パンプキンパスタってことはカボチャが練りこんで
あったんかな?
そういう味はあまりしませんでした。


清水フードチェーンのアスパラ横丁メニューは
当たり外れがありますが、今年はどちらも
当たりじゃないかなと思いました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/783-211b0342
    この記事へのトラックバック