土曜日はラグビースクールの大会がありました。

ずっと雨が降り続いていましたが、子どもたちは
がんばってくれました。
ずっと天気が良かったのに、なんでこの日だけ?
って、あったまきましたが。

86ちゃんに同乗したNコーチと帰りに
昼ご飯食べました。


大会の会場が新津だったので、以前から食べて
みたかった『中華そば ふじの 新津店』に
行ってみました。

ですが、店の外まで行列ができていたのでやめました。

次に、去年も同じシチュエーションで食べた、
月岡駅近くの『麺屋やそべ』に行ってみました。

なんと、店が無かった・・・。
阿賀野市に移転してホルモン焼き屋になったとか。

次に自宅から一番近い飲食店である
『のろし』に行ってみました。
一度も入ったことが無かったので食べたかったんですが
こちらも店の外まで行列ができていたので、やめました。

雨の中びしょびしょになっていたので、
すぐ食べられるところがよかったんです。

久々に『とみつか屋』に行ってみるかと思ったけど
お休みで・・・。

『中華そば満月』も混んでるだろうな・・・ってことで
『くるまやラーメン』になりました。

消去法で選んでしまったような書き方になりましたが
『くるまやラーメン』好きです。


メニューです。
20170506_1.jpg
20170506_2.jpg
20170506_3.jpg
いろいろあって迷います。


俺はたいわんラーメン
20170506_4.jpg
なぜひらがななのか。
寒かったから辛いのを選んだんだけど、
あまりにも辛すぎて、定番の味噌ラーメンに
すればよかったとちょっと思いました。
辛さの中にも美味しさがありました。


Nコーチの味噌バターです。
20170506_5.jpg
俺も次は味噌にしよう。


Secret

TrackBackURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/784-f8ceb4db