プロフィール

テツ

Author:テツ
性別:男性
誕生日:4月18日
血液型:A型
好きなもの:酒、食、車、魚、猫、忍者

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

土曜日はラグビースクールの大会がありました。

ずっと雨が降り続いていましたが、子どもたちは
がんばってくれました。
ずっと天気が良かったのに、なんでこの日だけ?
って、あったまきましたが。

86ちゃんに同乗したNコーチと帰りに
昼ご飯食べました。


大会の会場が新津だったので、以前から食べて
みたかった『中華そば ふじの 新津店』に
行ってみました。

ですが、店の外まで行列ができていたのでやめました。

次に、去年も同じシチュエーションで食べた、
月岡駅近くの『麺屋やそべ』に行ってみました。

なんと、店が無かった・・・。
阿賀野市に移転してホルモン焼き屋になったとか。

次に自宅から一番近い飲食店である
『のろし』に行ってみました。
一度も入ったことが無かったので食べたかったんですが
こちらも店の外まで行列ができていたので、やめました。

雨の中びしょびしょになっていたので、
すぐ食べられるところがよかったんです。

久々に『とみつか屋』に行ってみるかと思ったけど
お休みで・・・。

『中華そば満月』も混んでるだろうな・・・ってことで
『くるまやラーメン』になりました。

消去法で選んでしまったような書き方になりましたが
『くるまやラーメン』好きです。


メニューです。
20170506_1.jpg
20170506_2.jpg
20170506_3.jpg
いろいろあって迷います。


俺はたいわんラーメン
20170506_4.jpg
なぜひらがななのか。
寒かったから辛いのを選んだんだけど、
あまりにも辛すぎて、定番の味噌ラーメンに
すればよかったとちょっと思いました。
辛さの中にも美味しさがありました。


Nコーチの味噌バターです。
20170506_5.jpg
俺も次は味噌にしよう。


<< 四季の味 きらら | ホーム | 清水フードチェーンのアスパラメニュー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP