2017.06.18 Revolbird
『横丁へい』さんから新道まで歩きました。

まだマグロあきらめてなくて、
『祥京庵』さんの前通ってみたんだけど
『祥京庵』さんは青森産でした。
そもそも予約でいっぱいで入れなかったんですが。

マグロはあきらめ、のんびりビール飲みたいなと思って
『Revolbird』さんに入りました。



ほんとは『鳥はし』さんに入りたかったんですが
『鳥はし』さんはローカル誌のWEEK!に紹介されていて
立ち飲みが出るほど盛況で入れませんでした。
20170616_21.jpg
立ち飲みは嘘ですが。
この表紙は『鳥はし』さんだそうです。


ビール飲みたいとか言いつつ
1杯目はフローズンビターズにしました。
20170616_9.jpg
凍ったビターズにノンアルのドリンクを注いでいるのかな?
飲んだの2回目ですが、冷たいのはうれしいんですが
アルコールがちょっと弱いのかなと感じました。
アル中ですみません。


ピザを頼んだんですが、焼けるまで何も無いのは
さみしいなと思って、自家製スモーク3種盛りを
お願いしました。
20170616_10.jpg
真ん中のベーコンがめちゃくちゃ美味いんです。
噛むとじわっと燻製された肉汁、脂の旨みが
にじみ出てきて。


お願いしてたピザの
イカスミカレー、チーズ増しです。
20170616_11.jpg
カレーとチーズの組み合わせがすごくいいです。
焼き立てはやっぱりいい。

『鳥はし』さんのほうでピザ頼まれるお客さんが
多いようですごく忙しそうでした。
なんなんだこれ!みたいな雰囲気で
それぞれの店員さんが行き来してました。
逆に、『Revolbird』さんで飲みながら
『鳥はし』さんの焼き鳥を頼むこともできます。


いつも空いてるな?とか思ってたんですが
22時半くらいからお客さんがどんどん入ってきました。
週末は1時まで営業しているので、2次会で利用される方が
多いんかな。


前回は2時くらいまでいたってマスターに教えて
もらったんですが、この日は11時過ぎにお会計しました。

たしか、『鮨かっぽう桂』さんはラストオーダー23時半
だったよな?と思って、そちらに向かいました。


Secret

TrackBackURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/795-da8db661