土日ラグビースクールの大会だったので
月曜日は有休取ってました。

昼ご飯を『コーヒー&レストラン シド』さんで食べました。


お店はコモタウン近くの消防署隣なんですが、
消防署から入るわけにはいかないので、
ちょっと回り込んでいかないといけません。

なんで『コーヒー&レストラン シド』さんに
行こうと思ったかというと、
毎日お昼にFacebookでその日のランチが
投稿されていて、それを見るたび食べたいなと
思っていたからです。

『コーヒー&レストラン シド』さんのFacebookページ


ランチはパスタランチと日替わりランチがあって
パスタランチにしてみました。

まず前菜のプレートです。
20170626_1.jpg
パンは自家製で、おかわりできます。


パスタは、ツナとモロヘイヤのオイルパスタでした。
20170626_2.jpg
久々に美味しいパスタを食べました。

これだけだと量的に少ないんですが
パンおかわりできるし、ちょうどよい感じでした。


カレーとかドリアとか、単品メニューで食べたいもの
たくさんあったので、また食べに来たいと思います。


Secret

TrackBackURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/800-35b870bb