2017.07.03 カレー厨房MMU
先週水曜日、用事があったので会社は午前中で
切り上げて、新発田で昼ご飯を食べました。

前から気になってた、市役所の交差点にある
『カレー厨房MMU』さんに入ってみました。



MMUの意味が書いてあったけど忘れた。
まじでめちゃくちゃ美味いとか、そんな感じでした。


メニューです。
20170628_1.jpg
20170628_2.jpg


食べたいなと思ったのは、牛すじときのこのカレーと
キーマなすカレーだったんですが、
やっぱり最初は人気No.1を食べたほうがいいのかなと
思って、越後もち豚の角煮と野菜のごろっとカレーに
しました。


こちらです。
20170628_3.jpg
カレーがかなり濃厚でした。
スパイシーな感じではなく、甘みと酸味が強い
ねっとりとしたカレーです。

角煮がめちゃくちゃよかったですね。
ものすごくよく煮込まれていて
スプーンで押すだけで崩れて、
カレーとよく馴染んで美味しかったです。

野菜はカレーで煮込んでいるんじゃなくて
揚げてありました。
ジャガイモがほくほくしていて美味しかったです。

角煮がほんと美味しかったんで、次回は角煮だけの
カレーでいいかなと思いました。



あと3口ほどってところで、悩みました。

うっかり大盛りを頼むのを忘れたんですが
量が少なくて足りない・・・。

もう一杯頼むか・・・。

迷っていたら、ふと思い出しました。
すぐ近くにもう一軒カレーが食べられるところがあると。

ということで、こちらはお会計して
次へ行きました。


Secret

TrackBackURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/801-2debed22