2017.07.04 SUN.co
カレーのはしごです。

市役所前にある『SUN.co』さんに入りました。

こちらは夜はBARなんで、前を通るたび
入ってみたいといつも思っているんですが
混んでいることが多くていまだ機会がありません。

Facebookページを見て、ランチをやっていることを
知っていました。



20170628_4.jpg
この日のランチメニューは、
グリーンタイカレー
ジャークチキン&ライス
焼きチーズカレー
でした。


この日一杯目のカレーだったら焼きチーズカレーに
したんですが、濃厚なカレーを食べたばっかりだったんで
グリーンタイカレーにしました。

20170628_5.jpg
グリーンタイカレーにして正解でした。
これめちゃくちゃ美味かったです。
さらさらしているかと思ったら意外と濃厚で、
でも辛さがほどよく効いているのでくどさがありません。
鶏肉が先ほどの角煮に負けず劣らず
よく煮込まれていて、カレーによく馴染んでました。

かなりはまりました。2杯目なのに全然普通に
食べられました。
サラダとスープも美味しかったです。


グリーンタイカレーまた食べたいのもあるけど
夜も機会があったら飲みに来たいですね。

Secret

TrackBackURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/802-f8849fdb