プロフィール

テツ

Author:テツ
性別:男性
誕生日:4月18日
血液型:A型
好きなもの:酒、食、車、魚、猫、忍者

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

先週は金曜日に続き土曜日も『鳥はし』さんで
飲んでました。


自分の部屋の冷蔵庫が壊れてしまいまして、
ぬるいビールを飲むわけにいかないし、
ビールが無くなるたび母屋の冷蔵庫まで
一本一本ビールを取りに行くのも面倒なので
家で飲めなくなりました。

平日は飲まないからいいんだけど、
仕事終わりの金曜日とか、土曜日のラグビースクールの
練習後とかはどうしても飲みたくなって
新道に足を運んでしまいます。

家で飲んだほうが安くなりそうですが、
ウオロクとかに行くと、酒、肴をあれやこれやと
一晩で飲み食べ切れないほど買ってしまったり、
家の食材とかもまとめていろいろ買ってしまうので
結局外で飲むのと出費はあまり変わらなかったりします。



この日は家で食べてから飲みに出たので
最初はあまり食欲ありませんでした。
とにかく冷えたビールが飲みたかった・・・。

なので、串ではなくモロキュウからいきました。
20170701_1.jpg
美味い!


この日も飲みました。
ウルトラレモンサワーです。
20170701_2.jpg
言ってくれれば濃いめで作りますよとのこと
だったので、濃いめでお願いしました。


チーズロールです。
20170701_3.jpg
久々に食べました。
あれ?こんなに美味かったっけ?って
思うほど美味かったです。
あっさりして柔らかい胸肉にたっぷりのチーズが
よく合っていました。


女将さんに「どうしますか?」って声かけてもらって
串もちょっと焼いてもらったんですが
そこそこで切り上げて、また『Revolbird』さんに流れました。

20170701_4.jpg
これはエクストラコールドだったかな?
暑かったのでキンキンに冷えたビール美味かったです。


スモークベーコンとチーズのピザです。
20170701_7.jpg
家で食べてきたけど、長い時間飲んでると
やっぱり腹減ってきました。
このピザ一番好きです。燻製の香りとチーズの
組み合わせが、ビールにとても合ってます。



マスターが、「2階の部屋見ていってください!」って
言ってくれたので見学させていただきました。

ソファ部屋です。
20170701_8.jpg
丸い椅子もいくつかあったので、7人くらいは
入れそうです。
完全に個室になっていて、いいなーと思いました。


20170701_9.jpg
この部屋は横に3つ並んでいて、
仕切りを取って全部つなぎ合わせることで、
大人数でも宴会ができるそうです。
30人以上入りそうです。


ドリンクコーナー。
20170701_10.jpg
宴会のときはお酒もソフトドリンクも
セルフサービスで利用できるようです。


新しくて綺麗だし、いろいろ使い勝手の良い
2階だなと思いました。



この日はマスターとか他のお客さんとかと
だらだら話しながら、長い時間いて、
最後の客になってしまいました。


帰り際冷蔵庫が壊れたことを言ったら
マスターに、「うちがテツさんの冷蔵庫に
なりますんで!(笑)」って言ってもらえました。
ほんと、そうしたいところです(笑)


<< 海老や | ホーム | 鳥はしのウルトラレモンサワー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP