2007.12.24 まつ井
昨日は、前の会社の友人3人と、胎内市の『まつ井』さんで飲みました。

忘年会を兼ねた、先輩の取締役就任祝いです。



麒麟山の吟辛です。
前の会社の社長お気に入り。


20071223184332.jpg

刺身は寒ブリと甘えびでした。
殺到する箸w

寒ブリは今年初めて食べましたが、やっぱり美味いですね。


20071223203330.jpg

ここに来たらやっぱりこれは食べないと。
特製オムレツです。

画像のもの以外にもたくさん食べて、久々のまつ井に満足できました。



一次会で切り上げ電車で帰るつもりでしたが、結局その後2軒はしごして
しまいました。
飲むとやっぱりダメだ・・・。

いつもどおり、2軒目はずっと寝てて・・・。

3軒目はいつものラフォーレで。

20071223234353.jpg

真ん中で黒く見えるのは、額を椅子に押し付けて寝てる先輩です。
取締役になっても相変わらずですね。

同期は先付けのシチューを何杯もおかわりしてて、しまいには丼で
持ってきてもらってました。

私はカラオケ歌ってましたが、カラオケ久しぶりで楽しかったなぁ。



今日はイヴですね。
Secret

TrackBackURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/85-00ede4fb