2007.12.27
今日は梟でラーメン食べてきました。



野菜味噌ちゃーしゅーめんです。


ここの大盛りは自分には多過ぎるのを忘れてて、
うっかり大盛りを頼んでしまいました。

おそらく新発田で一番好きなラーメンなので、
美味しく全部いただきましたが。

ちゃーしゅーの下には、もやし、キャベツ、たまねぎ、
きくらげの野菜炒めがたくさん盛られてます。
それがうれしい。

ちゃーしゅー屋武蔵も好きなんだけど、盛られてるもやしが
味気ないのがいまいちです。
武蔵の場合は、味噌ラーメンそのものとちゃーしゅーが
美味いのでいいんですけどね。

帰り道に武蔵があるのでよく行くけど、本当は梟が近くに
あってほしい・・・。


クリックもらえると嬉しいです!
banner_02.gif
↑青↑青↑青↑青↑青



Secret

TrackBackURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/87-107fc4f7