プロフィール

テツ

Author:テツ
性別:男性
誕生日:4月18日
血液型:A型
好きなもの:酒、食、車、魚、猫、忍者

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

20071228140539
いつも昼は会社の仕出し弁当なのですが、
今日は外に出てみました。

政家の特製二段盛りかつ丼の大盛りです。

それにしても、大盛り過ぎだろっ!w

ご飯大盛りにできますがどうしますか?って聞かれて、
「じゃ、大盛りで」って、反射的に答えてしまいました。
昨日のラーメンもそうだけど、このクセなおさないと。

運ばれてきたときは、右にあるカツ3枚がご飯の上に乗ってて
その上に蓋がちょこんと。
その姿が異様で、写真撮る前にカツを避けちゃった。

なぜ特製かというと、ご飯の中にまだカツが隠れているからなんです。

新潟のカツ丼は卵とじじゃなくてタレカツなんですが、
あっさりしてて美味しいです。
んで、この二段バージョンを置いてる店が多いです。県外の方にも食べてもらいたいですね。

<< モスのエビマヨとエビチリ | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP