06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

城下町新発田の食生活

新潟県新発田市で暮らす普通のサラリーマンの歪んだ食生活日記です。

モスのエビマヨとエビチリ 

今日は仕事納めでした。

納会があったのですが、本部長の挨拶聞いた後、
ビールちょっと飲んで帰ってきました。

一度家に帰ってから、新発田のモスへ。

今日は新メニューの発売日でした。




パオ・エビマヨとクラムチャウダーです。

パオというのは、中華まんの皮みたいなやつです。

くの字になったパオで、海老の竜田揚げみたいなのが
挟まれてるんですが、ソースと竜田揚げがよく合って
美味かったです。

ただ、見えてる部分にしかソースがかかってなくて、
奥のほうは味が無くて残念でした。
ハンバーガータイプだと真上からソースがかかるので、
味が均一ですよね。


クラムチャウダーは新発売ではなく、期間限定なのですが
好きなのであるときは必ず頼みます。

これって店で作ってるんでしょうか?
行く度に濃さが違うんですよね。
前回食べたときは薄すぎてお世辞にも美味いとは言えません
でしたが、今日は丁度よかったです。


20071228200611.jpg

パオ・エビチリです。

こっちは奥までたっぷりソースがかかっていて、
美味かったです。


エビマヨとエビチリどっちがいいかと聞かれたら、エビマヨかな?
ただし、ちゃんとソースが奥までかかっていればですが。
エビチリはちょっと甘過ぎかな。



モスにパソコン持ち込んでいろいろやってたのですが、
4時間もいてしまいました。
パソコンのバッテリーがもったら、もっといたかも。
新記録です。


クリックもらえると嬉しいです!
banner_02.gif
↑青↑青↑青↑青↑青



category: モスバーガー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/89-dc2264bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック