今日は仕事納めでした。

納会があったのですが、本部長の挨拶聞いた後、
ビールちょっと飲んで帰ってきました。

一度家に帰ってから、新発田のモスへ。

今日は新メニューの発売日でした。




パオ・エビマヨとクラムチャウダーです。

パオというのは、中華まんの皮みたいなやつです。

くの字になったパオで、海老の竜田揚げみたいなのが
挟まれてるんですが、ソースと竜田揚げがよく合って
美味かったです。

ただ、見えてる部分にしかソースがかかってなくて、
奥のほうは味が無くて残念でした。
ハンバーガータイプだと真上からソースがかかるので、
味が均一ですよね。


クラムチャウダーは新発売ではなく、期間限定なのですが
好きなのであるときは必ず頼みます。

これって店で作ってるんでしょうか?
行く度に濃さが違うんですよね。
前回食べたときは薄すぎてお世辞にも美味いとは言えません
でしたが、今日は丁度よかったです。


20071228200611.jpg

パオ・エビチリです。

こっちは奥までたっぷりソースがかかっていて、
美味かったです。


エビマヨとエビチリどっちがいいかと聞かれたら、エビマヨかな?
ただし、ちゃんとソースが奥までかかっていればですが。
エビチリはちょっと甘過ぎかな。



モスにパソコン持ち込んでいろいろやってたのですが、
4時間もいてしまいました。
パソコンのバッテリーがもったら、もっといたかも。
新記録です。


クリックもらえると嬉しいです!
banner_02.gif
↑青↑青↑青↑青↑青



Secret

TrackBackURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/89-dc2264bf