プロフィール

テツ

Author:テツ
性別:男性
誕生日:4月18日
血液型:A型
好きなもの:酒、食、車、魚、猫、忍者

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

参議院選挙は、自民党大敗の様相ですね。

今回は、安倍さんとか自民党にとってはすごくタイミングの悪い選挙
でしたね・・・。
去年の永田元議員の堀江メール問題の頃だったらどうだったでしょう。

自民党が自滅しただけで、民主党が信用されたわけではないと思うんですよ。
自民党の批判してるだけで、まだ何かやったわけじゃない。
その辺、民主党の人たちは勘違いしないでほしいです。特に鳩山。
虎退治する女の人のパフォーマンスとか、なにそれって、見てて
寒くなってくるし・・・。


今日のおやつです。


無印良品の、「黒こしょうせんべい」と「いかあしカルパッチョ」です。

新発田には無印がないので、ファミマで買ったんですけどね。

せんべいのほうは、もっと黒胡椒かけてくれ~って感じなのですが、
それでも結構美味いです。

いかあしカルパッチョは初めて買ったんですが、意外に美味かった。
酸っぱ過ぎず、歯ごたえも丁度よく。
こういうチープなつまみで飲むのも好きだったり。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 梟のつけめん | ホーム | ダイニングひな >>

コメント

師匠の所からきちゃいました(つд⊂)
前のFFブログもちょこちょことは読んでいたんですけどね^^;

とりあえず、モスのカレーチキンバーガー食べてきましたヽ(`Д´*)ノ
確かに美味しかったです!
個人的にはもうちょっとピリッとしてれば冷たいビールが美味しくなるかなって思ったりしました(ノ∀`)

巴里さん、お久しぶりです。

モスにビールを合わせるって、巴里さんもビール好きそうですねw

地元ネタだけじゃなく、食べ物系全般書いていくので、よかったら
また遊びに来てくださいw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP