プロフィール

テツ

Author:テツ
性別:男性
誕生日:4月18日
血液型:A型
好きなもの:酒、食、車、魚、猫、忍者

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

今日は年明け初出社でした。

連休中、食べたいときに食べる生活をしていたので、
今日は一日終わったら腹減りました。

なので、モスへ。




北のコロッケバーガーです。

前回食べたパオと一緒に発売されてましたが、
肉系じゃないので食べてませんでした。

でも、なんとなく食べてみたくなって。

おお、意外といける・・・。
コロッケそのものも美味いし、味付けがソースと
マスタードだけというのがいいですね。



20080107190502.jpg

定番のモスチーズバーガーです。

やっぱりこれが一番好きです。
玉ねぎとミートソースがよく合います。


今日も勉強道具持ち込んだけど、1時間半で撤収。


クリックもらえると嬉しいです!
banner_02.gif
↑青↑青↑青↑青↑青



<< 麺食堂まる七 | ホーム | あけましておめでとうございます >>

コメント

No title

 お・・・美味そうだ。。。
 わしも、モス、好きです・・・。最近行っていませんが・・・。
 今年も、がんばりましょう!

No title

がんばりましょう。

モスのパティは牛と豚の合挽きになったので
スバルスキーさんは食べられないかもしれません・・・。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP